姫君ノ食卓

機動戦士ガンダム00を語りたい!

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00第8話 無差別報復

刹那・・・お前ってヤツは・・・




ドンドン刹那がぁほぅの子になっていく。。。
大丈夫かこいつ?
一回ティエリアに頭撃ち抜いてもらったほうが良くねぇか?(酷
機密事項は喋るなとかアレルヤに言ってたくせに
自分のがよっぽどヒドイじゃねぇかYO!

刹那が・・・っていうより、今回は話がヒドイよorz
ほとんど愚痴になりそうなんで、癒されたとこから記ます(笑


>今回のアレルヤ
冒頭がアレルヤの語りから始まっただけで嬉しいとかwww
潜伏中のチューブ食料が羨ましくて仕方ないとか!
吸い付いてる姿がかわいぃぃっっっ!
むしろ私がアレルヤを喰いたい←末期

>ロックオン
幼少期のロックオン、すっげ可愛い
テロで大切なモノを失ったらしい・・・まぁこの場合は親と考えるのが普通。
平穏な日々を奪ったテロに対しての憎悪は人一倍。
狙い撃つ、を何回も言っちゃうほどキレてます。

>王留美
ピンクのシャトルは今日の服とお揃い?
これだから金持ちは・・・

>スメラギさんたち
アレルヤが心配するほど余裕かましまくり。
水着な意味がわかりません。
サービス以外の目的は無いよね!?
待機中ならいざしらず、ミッション突入しても泳いでるって(呆
それって、どんなゆとり?

>ハロ&フェルト
何!? ハロ→フェルト? そんなCPあり?
可愛いから許す(笑

>沙慈
一般人代表なキャラなので、その辺の考えを代弁。
沙慈に自分を投影してOO世界を体感して欲しい、という意図なのかな。

>ハムの人
期待したほど出番無かった。
でもあの台詞まわしは、どんだけハムは偉いのかと思うねー(笑
つか、目的なく飛び出したグラハムに「お供します!」って付いてく部下もアホなんじゃないかと
グラハムはガンダムと遊びたいだけだよ。

>刹那
現場から近いというごく真っ当な理由で選抜された刹那。
でもMS乗ってないとますます使えない兵士であることが露呈。
走って逃げる車が防弾だって分かったあとに、バイクから降りてまた撃つとか。
・・・アホなの!?
なんでバイクから降りる? そのまま追いかけるだろ、普通。
それで警察に尋問とか、どんだけ迂闊なの

>マリナ&刹那
車とバイクがすれ違う一瞬で同郷と分かるとか(呆
つか、あきらかに警察に追われてるのを一国の王女が状況も知らずに助けるって、¥有り得ない
そんな暴挙な姫を止めないSPも役立たずだろ。
沙慈には初めから「刹那」って名乗ってたのに、今回は何故偽名?
刹那ってコードネームらしいけど、それなら最初から「刹那」でいいじゃんね。
マリナも刹那もあの状況でバラし過ぎ。お互い何を期待して言っちゃったの?
ティエリアが撃ちたくなる気持ちわかるわぁ
こいつらに任せちゃダメだorz

>エクシア起動
刹那の声紋で音声起動出来るシステムらしい。サスガ。
アームで水中に引きずり込まれて慌ててたけど、水の中は苦手?
またソード落としてたみたいだけど・・・回収したのかな?
スポンサーが金持ちだから使い捨てでもいいの?
軍人のハムなんか始末書もんだって気を揉んでるのにねぇ

>メタボくん
一撃で終了。
呆気ないとかいう以前の問題。

>テロ組織拠点
えっと・・・まさかと思うけど、アレで壊滅したんですかねぇ?

>ランデブー?
ろくな成果も得られず帰国するマリナ搭乗の飛行機と並んで飛ぶエクシア。
どういう意味ですか?
ストーカー!?
あんな近く飛んだら危ないよ。
出会いの「運命」を象徴したかったのかもしれないけど、とりあえず変だから



来週は、スーツな兄貴www
乞うご期待
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sprout00.blog121.fc2.com/tb.php/10-56832e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「機動戦士ガンダム00」8話 無差別報復

刹那が運命の出会いをするとか前回の予告で言ってたけどなんていうか変な出会い方だなぁ。あのお姫様はどんだけ動体視力がいいんだよみたいな感じだし。 長い外国生活で同郷の人に...

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #08 無差別報復

 機動戦士ガンダム00 [2008年カレンダー] / アニメ 『 今回だけは 利害が一致したということだ 』 国際的テロ組織の情報を ワザとリークさせたAEU諜報機関の長官、大人だねぇ。。。。

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク

■機動戦士ガンダム00【#08】無差別報復

起動戦士ガンダム00#08の視聴感想です。 カムフラージュ。 ただ待機。 運命の邂逅。 神経逆撫で。 リフレッシュ。 今日の俺は容赦しねぇぞ!! ↑さぁポチッとな

感想 機動戦士ガンダム00第8話「無差別報復」

狙い打つ、狙い打つぜ・・・・・・ ロックオンの覚悟と格好良い台詞で始まりました第8話です。 話は前回から引き続き、塩豆(CB)に対してその介入行動と武力解除をしなければ無差別テロを繰り返すとの声明が・・・ テロの被害者の恨み憎しみ悲しみが、テログルー...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復 簡易視聴メモ 理にかなっていない行動を繰り返すFさん

ガンダム00第八話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られると思うので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第8話視聴メモは続きでどうぞ。

機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」

 世界同時多発テロが発生した。  ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。  しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。  世界が次第に戦...

機動戦士ガンダム00 第8話感想らしきもの

第8話「無差別報復」 『人は死んだよ、大勢死んだ』 そうか、ロックオンはテロを体験してたのか。 その為憎んでいたんだね。きっと家族をテロで 失ってしまったとかだと思われます。 スメラギさん達の水着のサービスシーンありで、 何気におやっさんが笑えたんだけど

♯08 無差別報復

 ちょっとファッションセンスなアレなお姫様、マリナが始めて目立つことができるのでしょうか。また怒られて終わりそうな雰囲気ですけど。  ソレスタルビーイングの活動に対抗してテロが始まりました。それを受けてガンダムマイスターたちが思うものは・・・。あれ?ロ...

「機動戦士ガンダム00」ミッション8テロに対しても対話じゃダメだ!断固武力介入で殲滅するしかない!

「機動戦士ガンダム00」第8話は無差別テロに対してテロ拠点を殲滅する事と、刹那にとって運命の人と対面するシーンがメインだった。

機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復 

こりゃー酷い。もうダメだと思うぞ「ガンダム00」は┐(´∀`)┌ 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎 バンダイビジュアル 2008-01-25売り上げランキング ...

機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」

1/144 HGユニオンフラッグ(量産型)刹那のヤツ、またやっちゃいましたよ。いや、ビックリした。 ちょっとあり得んでしょ? 初対面の人にベラベラ正体バラスなんて。わかってんのか刹那? ティエリアが後ろから撃ちたく

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

第8話「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第8話「無差別報復」

国際テロネットワークって。随分とオープンかつ巨大なテロのネットワークがあるんですね。 CBに対抗するために無差別テロを繰り返すってのはなんかおかしい気がしなくもないけど、まあこれでCBサイドの動きだけでなく

ガンダム00 #08 無差別報復

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ソレスタルビーイングは相当周りか...

『機動戦士ガンダム00』#08『無差別報復』

00も、もう8話です。 前作(種デス)で8話といったら……ああ、あれだ。丁度、あの話の中で(自分的に)最も盛り上がって、ウキャーウキャー言ってた時だ。何も、なーんにも知らずに。 出来る事なら、3年前に行って、当時の自分に、種デスの結末(というかアスカガの...

機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。

『機動戦士ガンダムOO』第八話

執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出会...

機動戦士ガンダム00 (8)

[アニメ 機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」] 無差別テロに対する介入行動。 無差別報復と行ったのはそっちだからな、てな感じでしょうか? フェルトがハロとの別れに未練...

#08「無差別報復」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

今日の俺は、容赦ねえぞ(ロックオン) ロックオンの過去描写、刹那とマリナの出会いなど徐々にキャラクターの掘り下げ描写も増えてきた第八話でした。にしても、刹那とマリナの出会いは切なすぎる。マリナが技術支援を受けられていない現状、対話以外に何か見つける必...

機動戦士ガンダム00 ♯08「無差別報復」

んー、どのへんが運命の出会いだったんでしょう。王女様が刹那に愚痴って言い負けただけに見えたんですけど(笑)。 双方あっけなく自分の身の上を明かしちゃいましたね。不用意というか自己顕示欲大というか…。刹那が同郷とわかったのは顔立ちとかなんでしょうか。視聴...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第8話:無差別報復

今回のストーリー設定=無差別爆破テロを起こしておいて、「だってソレスタルビーイングが……」なんていう理屈に、人々は「その通り」と思うものなのでしょうか?

#08 無差別報復

アレルヤ「テレビが壊れた・・・ ・・・けどね!テレビは1台だけじゃない!!」 ロックオン「クソッたれが・・! 第7話で『テロが憎くて悪いか!』と言ってたことで分かるように やはりロックオンは過去にテロで家族を失っていたんですね 狙い撃つ・・・狙い...

 | HOME | 

FC2Ad

 

サウンド

ピックアップ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。