姫君ノ食卓

機動戦士ガンダム00を語りたい!

2008-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00第19話 絆

堪忍袋の緒が切れてスローネをシバきに行った刹那www
トリニティは予想外の相手に浮き足立つ。
あいつらなりにガンダムとしての仲間意識は一応あるわけか・・・

>刹那「違う。貴様はガンダムじゃない」」
>ヨハン「錯乱したか」
・・・まぁ・・・そうだよね・・・
ヨハン兄の応対は常識的ですwww
刹那の電波な発言を理解出来るのは、同じ電波発言するティエリアだけ(笑

>ミハエルvs刹那
応戦してきたスローネと戦うエクシア。
ファングを自在に操り攻撃してくるツヴァイを、セブンソードを駆使して跳ね返す。
今回のMS戦一番の見せ場でしたね。主役らしいぞ~刹那ぁ!←
でもさすがに全部は落とせなくて危機迫る・・・っ!
ヴァーチェ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
・・・どう考えて行こうとティエリアが思ったかが見たかったな・・・

>「戦術予報士の名が泣くぜ」
まったくなwwww

>アレルヤ「出て行きたい気持ちは燻ってるけどね」
出撃しろよぉ~~~~っっっ!!!!
ますます空気になっちゃうよ
ひとり蚊帳の外なアレルヤが悲しい・・・

>ロックオン「ガンダムそのものになろうとしている」
>「ぶっちゃけ撃つ気満々だぁ」
刹那のガンダム発言を聞きすぎてる所為かロックオンも理解を示し始めたwww
つか刹那に便乗してスローネ墜としちゃえ、みたいな(笑

>王留美
ガンダム同士のガチンコには大して興味無いよう。
それがもたらす結果のほうが重要らしい。

>コーナー&リボンズ
第3段階移行・・・このガンダム同士の対立も予想範囲内らしい。
普通に見ればコーナーが黒幕っぽいけど、
後ろで密かに微笑むリボンズが引っ掛かる。
ひょっとしてコーナーに従う振りして操作してるのかも。
真の黒幕、もしくはその手先はリボンズなのかもなぁ。

>「フォーメーションS32」
おぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!
あのティエリアと刹那がフォーメーションを!!!!
お母さん!お赤飯!!←
天変地異の前触れですか!? 明日雪が降るよ!←?
つか、当たり前だけどフォーメーションが存在するってことは
ちゃんと日頃から練習してたってことだよねぇ?
ティエリアがグダグダ言いながら、みんなで練習してたら楽しいなぁ

>ナドレのトライアルシステム
今回はサクっとナドレに脱いじゃいました(^m^*
ヴェーダとリンクする機体を制御するシステムが、ナドレの本領だそう。
ってことは、スローネもヴェーダにリンクしてるんですね?
でもヴェーダにはスローネの情報は無かったんじゃなかったっけ??
このシステムはティエリアだけに与えられた特権なんだって。
ヴェーダ所属のガンダムを全て制御するシステムが存在するってことは、
反乱とかの身内の有事を想定してるってことですな。
なかなか用意周到です。
「君たちはガンダムマイスターにふさわしくない。万死に値する!」
ティエリア節が出たヨ~www

>レベル7
コーナーの含み笑いでシステムが強制解除されたタイミングをみると、
レベル7の改ざんをしたのはコーナーなんでしょうか。
前後の感じだとリボンズっぽいっていうか、
リボンズってティエリアと同じ属性なんじゃないかなぁ?
マイスターの個人情報も、このレベル7にあるみたい。
ティエリアはヴェーダの情報を全部閲覧出来るみたいなんで、
CB人員のバックボーンは全て了解済みなよう。
ヨハンがファーストチームの不協和音を狙って捨て台詞を残してったみたいな場面だったけど、
なんか取って付けたような話題でちょっと不自然だよね

>沙慈&ルイス
切ない・・・っ! このカップルでこんな気持ちになるとはな・・・
なんかルイスがすっげーいい娘に見えるんだが!
あそこに挿入歌入れるとか、どんだけ盛り上げるんだ。
ちくしょう。ルイスのいじらしさと涙に泣ける。

>絹江っつーか、ラグナ
絹江が追っていたCBの情報。
なんとラグナを突き止めたみたい。ラグナって、ネーナが言ってたヤツですよね?
ラグナ・ハーベイ。リニアトレイン事業の総裁。国際経済団のトップ。
これが現在のCBの黒幕みたいだが・・・
絹江が消されないか心配です

>ロックオン→刹那・・・←ティエリア
次回予告でものすごーく気になっていたシーンでしたが、
とてもいいシーンでした。つかロックオンが理解ある大人で良かったなwww
ここでサーシェスの存在が皆に知れ、今後エクシアとイナクトの対決も
他のマイスターからは違った目で見てもらえそう。

「俺がガンダムだ」電波キタ!
「とんでもねぇガンダム馬鹿だ」まったくだwww
「ありがとう。最高の褒め言葉だ」刹那が照れてるYO!可愛いなぁ
「これが人間か」ティエリアが笑ってるるぅっっっっ!!!マジ赤飯だって!←

>トリニティ
ラグナに指示を仰ぐよう言ってましたけど、起こってる全てがラグナの計画なんじゃ?
ガンダム同士戦うのも、CBの機密漏洩も、コーナーやリボンズを動かしているのも
全部ヤツの策略では!?
全てが仕組まれていて、ファーストチームを英雄にするための必要悪として
用意したのがスローネだったりして・・・
そこまで計算尽くなのかなぁ?
将来捨て駒扱いで散りそうなトリニティ・・・

>ユニオン、人革連、AEU
各陣営にもたらされたCBの内部機密。
どっかの秘密基地みたなとこに並んでたアレは・・・
スローネに搭載されてる疑似太陽炉!?
・・・だと面白いね。
グラハムのカスタムフラッグに太陽炉搭載したら、
同じ土俵で戦えてグラハム喜ぶよ♪
今回はグラハム出番無くて寂しいなぁ



>次回予告
げっ!絹江がサーシェスと出会っちゃってる!!
ますます死亡フラグ立ちまくりな沙慈姉
サーシェスはスーツ姿で紳士的に振る舞ってるみたいだけど、
なんかこっそり不気味な笑い浮かべてるよ!
逃げてーーーーっっっ!!
次回はグラハム出るwww
チラっと映った人革連のティエレンっぽいMSに、
最後に出てたカプセルみたいなの真ん中に付いてなかった?
やっぱアレって疑似太陽炉なのかなぁ?
コーナーとリボンズが宇宙服着てる?宇宙に上がるのかな。
プトレマイオスに乗り込むのかしら?



今回、ティエリアが美人過ぎた
なんか美人度upしてないか!?
うっかりクラクラしてくるよ(笑
早くアレルヤ出して。ヤバいよwwww
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

 

サウンド

ピックアップ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。