姫君ノ食卓

機動戦士ガンダム00を語りたい!

2008-01



ガンダム00第15話 折れた翼

圧倒的に強いガンダムに対する物量作戦。
832 vs 4
そら、いくらなんでもねぇ・・・
時系列を追って疲弊していくマイスターたち。

大規模演習が予定されてるの知ってるんだから、
準備整うまでに叩けばいいじゃんね、と思うんだけど、
そうはならないのね。
それに乗じたテロに対する介入はするんだけど~

つか、「抱きしめたいな!ガンダム!」に尽きた・・・
あまりの変態ぶりにMAD楽しみにしてる


>「卑怯者と罵られようとも軍の命令には従わせてもらうぞ」
・・・軍人なんですから当たり前です・・・

>「物理的に励まして!」
マジウゼぇ・・・
戦争とかいうのに無頓着な今どきの若者代表なんだろうけど。

>キュリオス&デュナメス
合体してるよ(爆笑
なんかヤラしい気がしたのは自分が腐だからでしょうかwww
ミッションはなんなくこなし離脱しようとしたところに、
ミサイルやら突撃フラッグやら大量投入されてフルボッコ。
つかフラッグって上下に分解するんだね・・・へぇ。

>「信用しろ。私が男にしてやる」
オカシイwwww
この主従関係ウケる。

>エクシア&ヴァーチェ
キュリオス&デュナメスの戦況は一応スメラギさんにより予測されてたらしく、
2機の退路確保のため出撃。
一番危ないヴァーチェは欠点を敵さんもよく理解してて、
砲撃後のチャージ中に集中砲火。
エクシアが援護するけど、こちらも圧倒的な物量に追いつかない。
ガンダムズがこれだけピンチなのって面白いよねぇ~

>スメラギさんたちCBの方々
戦況を予想するしかない・・・てか現状を視覚的に把握してないの?
衛星で見るとか、ありそうなもんだけど。
マイスターを心配してるのは分かるけど、
とりあえず何にもしてないように見えて不自然だよね。
今回のミッションが罠って分かってるのに、
どうしてそうなのかなぁ?
死にに行かせたの?

>ソーマvsハレルヤ
超兵のことはスメラギさんたち知ってるんだし、アレルヤの機体かスーツかに
対策してあげてないのかよ・・・
ソーマに合うたびに苦しむんじゃ、そりゃキュリオスにはタオツー充ててくるに決まってる。
現に手前にいたデュナメスは華麗にスルー。
あっさり押さえ込まれたけど、ハレルヤ登場。
「名前教えろよ!」
・・・ナンパですか!?そっか。お年頃だもんね←
でもたったそれだけでアレルヤに替わっちゃうの!?
もうちょっと頑張ろうよ・・・ハレルヤ・・・

>「他の監視者の意見を聞く」
他があるのか~
CBにも何部隊かあって、それぞれに監視者がいるのかな?
「大人ってキライだね」古谷さん・・・っ!

>「メシぐらい食わせろよ!」
15時間も砲撃に晒されっぱなしなマイスターズ。
ガンダム自体は強固だけど、パイロットは人間。
みんなお疲れ。
つか。ガンダムって打たれ強いな。
どの部隊も散々いたぶってからエース投入。

>まさかのヴァーチェvsコーラ部隊
「敵さんのビームに当たんなよ!」お前がな!(笑
「動きが遅いぜガンダム!」あんたに言われちゃオシマイだよwww
「俺のおかげだな!」・・・違います。プラズマ武装のへリオンです。

>ジョシュア
名前書いてもピンとこないな・・・キューエルね←
早っ
しかもその死に方って・・・うん、まぁ、予想通りだよ。
長生きもロクな死に方もしないと思ってた。

>グラハムvsロックオン
「指の感覚が・・・」狙い撃ち過ぎて兄貴も麻痺してきたとこに
「抱きしめたいな!ガンダム!」変態キターーーーーーーッ!!!
「まさに眠り姫だ」変態すぐる・・・
そんなハムも大好きです。その道を極めて下さい。

>「ガン、ダぁムぅぅっっっっ!!!!」
OPにもあるように刹那にはサーシェス。
マイスターの中で一番疲れてる風だったので、あっという間に追い詰められて
紅蓮弐式の輻射波動みたいなので殺されそうになる。
あれって生体にしか効かないっぽいこと言ってたね。
MS戦では、すごく有効な武器なんじゃない?
パイロットだけ始末出来てMS手に入るといいよね。
いよいよ死期が来て走馬燈を見だした刹那んとこに新ガンダム登場。
さすが主役。雑魚だと一瞬で逝っちゃうのにすごく頑張ったねwww
とりま刹那はガンダムを美化しすぎ。
いつかOPみたいに生体でガンダムになって大気圏突入するのが夢なんでしょうか?(笑


次回は、トリニティ3兄妹が来る!
・・・ジェットストリームアタック、やってくれるの?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

 

サウンド

ピックアップ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

