姫君ノ食卓

機動戦士ガンダム00を語りたい!

2008-01



ガンダム00第14話 決意の朝

「二度もぶった!」
これに尽きる感じでした(笑
予告でコーラに期待してたけど、ここまで仕立てて出てくるとはwww
ネタっぷりも、無駄に可愛いのも仕様です←


>OPとED
2期に入り変更になりました。
OPの動きと見せ方は素直に良かったんじゃないかと思いますね。
新ガンダムは、まだシルエット的でしたが参戦してきたらハッキリ出すのかも。
ハレルヤもいたよぉ~
最後らへん、ティエリアがデュナメスを後から撃ってるように見えたんですけど
・・・気のせいですよね・・・?

EDは狙いすぎ(笑
ええ。大喜びでしたとも!
本編では無さそうなマイスターズの穏やかな時間。
ティエリアが滅茶苦茶真剣に本片手に計量(〃゚艸゚):;*。
アップの美しさに軽く驚いた。
アレルヤのちょっと呆れ気味な視線が可愛い。
兄貴に髪切られてる刹那もイイねぇ~
そっか~ロックオンに切ってもらってるんだ・・・ロク刹・・・ボソッ
それぞれに背負う過去の切ない描写っぽいとこも、
キュンキュン萌えますが!!
・・・最後、日が暮れてたけどどんだけ時間掛けて切ってんの←
和やかな感じだけど、鋏が突き刺さってるとか、印象的でしたね。


>水着サービス
スメラギさん。
そんな身体晒しといて「未成熟」と言われましても・・・
リヒテンダールの水着・・・囚人服?

>ルイスママ帰国
そこにまさかの刹那。
用事が無ければ、誘われたらちゃんと付き合ってあげる律儀な子(笑
あそこに刹那を誘う沙慈の神経が分からない
ルイスの刹那に対する発言はマジウザい<丶`Д´>

>オーバーフラッグス
対ガンダム隊の正式名称決定。
12機も補充、つか全機カスタム。
手強い敵になりそう。

>コーラサワー
てっきり演習機の上でイチャついてたのかと思いましたが、
同じ色の車なんですね(笑
爽やかウィンクは、金髪美女に向けたものだったのか。
つか、ウィンクの効果音に爆笑。
自分でエースとか言っちゃうおバカさんを殴り倒したのは
上官のマネキン女史。
えっと・・・ネーミングセンスはどこから来てるんでしょうか!?
「に・・・二度もぶった!」
その台詞のために二度ぶたれたんですね。アムロか、君は。
あの状況下でマネキンさんを美人だと思って惚れちゃうとか、
どんだけおバカなの。守備範囲の広さに驚くわwww
もぉ可愛いなぁ
マネキンさん、ナタルさんに似てるよね。

>ビリー・カタギリ
どんだけ迂闊で愚かなのか
いくらスメラギに気があるからって、機密をメールで送り付けるとか有り得ない。
さすがのスメラギさんも引いてますよ。
でも今回見せられた情報を盛り込んだプランを立ててしまうと、
カタギリにCBのことバレるよねぇ。

>グラハムの過去
なにやら見覚えのあるような新キャラがグラハムにいちゃもん付けてます。
あの人って・・・種のハイネ?
でも喋るとギアスのキューエルみたいだった(笑
上官殺しとかいう汚名があるようですが・・・
何か事件があって今の地位に納まってるようですね。
成り上がりを妬まれてるだけ?

>軍事演習に介入
危険だと分かっていても俄然やる気なティエリア。
ティエリア自身、死ぬ覚悟はあるんでしょうか?

>マリナに夜這い
刹那が夜這いwww
いくらGN粒子散布してるからって、あんなデカイので乗り付けて
見つからないって、どんな警備してるんですか!?
わざわざ行ったわりに、話を最後まで聞かないとか意味不明。
ホント、電波だよ・・・

>サーシェス
スーツ
ヒゲがない!わぁ~い嬉しい
やっぱ無いほうが男前だよぉ~
つか、何やってんの?それって偽名?軍隊?
どこに居ても戦争大好きな人。

>次回予告
「折れた翼」ガンダムマイスターの終焉。
え?終わっちゃうんかい!?
どれかガンダム大破しそうですね。
かなり大変な状況に陥るようです。
楽しみ~♪




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

 

サウンド

ピックアップ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

